FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想

f:id:cuptan:20190607151432p:plain

今日はやることなくてつまらん…なんて人も多かった気がしますが
株というより為替の方が参加者が多そうな印象を受けました。
今週はじめにも為替ガン無視で株式相場は動くなんてことを言いましたが
今日はまさにどっちもお互いのことを気にせず動いていたかと思います。

日経レバETF(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)
ファーストリテイリング(買い)→(利確)

今日は下がったら押し目のわかりやすい動きだったので素直に買えました。
ソニーは前日言った通り買いで正解でしたね。持ち越しもアリだったかもです。
STADIAに関してはまだ実験段階という感じで、ロンチのやる気無さが目立ったので
上手いこといけばソニーも再び上昇に転じるかもしれません。
まあ大統領が相場に水を差さなければの話ではあるんですが…