FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

木曜に買った銘柄が思ったより上がったようで

f:id:cuptan:20181022184752p:plain

木曜の下げの時に900万円分買ったという話をしましたが
無事上がったので金曜寄りで利確してしまいました。

銘柄はソニー
大きく上がった後に値を消しちゃったんですが
休み中に好業績期待のニュースが出て今日また上がってますね。
地合い見て売ったのですがちょっと後悔しました。

レッド・デッド・リデンプション2のプレイ優先だったので
ザラ場をろくに見られなかったのも反省点です。

米ハイテク株の値動きは金曜に織り込んで
金曜引け前の大きな買い戻しの動きもそうですが、
今日もそういった動きが見られますのでまだまだ不安定ですが

為替を見る限り上昇への一服感が強いので
個人的にはまだ上に見ています