FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

山下達郎のライブに行ってました

f:id:cuptan:20180913220024p:plain

もう一ヶ月位前の話ですが、そういえば書いていませんでした。
チケットが運良く取れたらと毎回祈りつつ待っているのですが
今年も無事取れたので行ってきましたよ。

拙い文章で彼の歌声を表現するのは忍びないので
相変わらずの衰えない魅力的で素敵な歌声でした、とだけ報告を。

文化会館とか文化~って付いてるホールは音が良くてハズレがない
だからアリーナなんかでライブやってないでこういうとこでやるべき
とか相変わらずの小言とMCも面白かったですし
できれば毎年行きたいですねー。

因みに竹内まりやの姿は確認できず。
どこかの会場ではコーラスで参加していたのかな?