FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

明日のSQは特に波乱は無さそう

f:id:cuptan:20180913215409p:plain

明日は恒例のSQ日ですが、このまま行けば高めに寄りそうですね。
今日は機械受注が思ったより良かったのと、アジアも総じて上昇
の為に元気よく上げてましたね。

上がってはすぐしぼむを繰り返すのが日経平均ですが
最近はしっかりと上げたら高止まりをするようになってきている
と思います。商いは薄いですが、上昇する気はあるようです。

実質SQは今週の前半、水曜までで終わってしまった気もしますので
特に波乱無く何でも無い動きをするかと思います。

というか昔からSQSQって皆気にしすぎなんですよね。
SQだから何なの?って聞くと誰もしっかりしたこと言ってくれないし
どういう影響があるのかわかっている人が少ない印象です。