FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20171024

多分100万回は言われてるかと思いますが、台風、凄まじかったですね。
自分が住んでいる地域は比較的台風の影響が少なく、
ニュースで台風の情報を見ても「まあ、ここは大丈夫だろう」という
気持ちでいたのですが、あんなに強い風はここに住み始めて
初と言っても良い位酷いものでした。

おかげで昨日は禄に寝れず、強風で倒れた自宅の樹木類や
破損したものの片付けなどに追われてしまい相場も仕事も全く
見ることができませんでした…

幸いなことにそこまでの被害は無かったのですが、
自然を甘く見ていたし慢心はいかんなと。
昨日と同じ風が来ても大丈夫なように補強&改善は終えたので
後は上陸時には早めに寝て備えようと思いました。体力大事。

車を持っている場合は常にガソリンを充分に補給しておくことも
大事かと思います。寒冷地に住んでいた時に冗談抜きで
命の危険を感じたことがありますのでお気をつけ下さい…

今日の結果はプラマイゼロ
かなり上値重たそうにしているので少し売って持ち越し
長期的に見れば23000目指しそうかな?