FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

レーザーテックの地獄の値動き見ときますか


最近こういうの無かったね

日本市場の場中に発表されたASMLの決算がイマイチだったのでつられて半導体が売られ。中でもレーザーテックの値動きが派手だったので記録としてメモ。値動きいいし個人でも100株だけ触って値幅取ろうみたいな人も多いはずなので、雪崩が起きると一気に流れが変わっちゃう銘柄の筆頭。最近小刻みな値動きが多く、レーザーテックらしくないなあ、みんなディスコに夢中かな?と思ってましたが久しぶりにレーザーテックのレーザーテックを見ることができました。

今週は特に日本株やることないですね。今日も頑張るかと思いましたが今は結局半導体が元気になり、買われすぎ銘柄が元気にならないとこれ以上はどうしようもないような状態なので、場中の反発も力強さが全然無い。デイトレードより決算ギャンブル方が面白いかもしれませんね。やりませんけど。