FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/04/30】本日の東京株式市場メモと投資のヒント

f:id:cuptan:20210430151321p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210430151332p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210430151342p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210430151358p:plain

相場所感

[利確][4063]信越化学
[利確][6861]キーエンス
[売り][6861]キーエンス
[損切][6981]村田

日経はマイナススタート。月末連休前ということで好決算も売られたりと握力を試される展開になっています。昨日大幅に上がったデンソーに加え、決算良かったソニーにファナック日本電産等割と欲しいなと思っていた銘柄が下落していたのでちょっとだけ拾い。

決算持ち越したのは3銘柄。結果は2勝1負ということで村田が足を引っ張りました。とはいえ信越化学とキーエンスの伸びがとても良かったので結果は大幅プラス。どれも寄りで利確。

因みにキーエンスは寄ってから試しに売ってみました。お試しなんで枚数は少なめで買いの利益が結構あるのでマイナス食らってもまあ余裕だったのですが、結果は以下の通り売りでも利益に。売りで上手く言ったの久しぶりかもしれませんね。

f:id:cuptan:20210430090947p:plain

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。