FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/03/03】本日の東京株式市場メモ

f:id:cuptan:20210303151606p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210303151618p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210303151628p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210303151638p:plain

相場所感

[買い][7203]トヨタ
[買い][2413]エムスリー

昨日と同じく下がったら上がるね相場の継続のように見えるので、日米共に押し目買いが入り当面の株価位置を模索している段階という感じでしょうかね。既存点売上でトレンド変わったりするファストリもそこまで大幅に調整入りした感じでは無さそうですし、下行っても98000位かなと見ています。

今日は最近触っているトヨタに加え久しぶりにエムスリーを追加。反発狙いで入るには悪くない水準まで来たかなと思いお試し。キーエンスはホントどうなんでしょうねこれ。5万割れたので短期的な調整完了感は出てますが、買い残見てると寄り天の日々が暫く続きそうな気もします。来週のSQ付近から流れが変わると良いですね。

オリンピック云々の話が相場に与える影響は現状何とも言えませんが、規模の縮小や中止等の可能性は高いという理解で既に動いている気がしますけどね。後ヒンデンブルグオーメンの話がありますが、個人的にこれは1度点灯したからどうこうでなく、短期間に何度も点灯するようなことがあったら危ないという理解なのでこれも何ともです。

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。