FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2021/02/19】本日の東京株式市場メモ

f:id:cuptan:20210219151431p:plain

日本株概況

f:id:cuptan:20210219151441p:plain

本日三分足

f:id:cuptan:20210219151450p:plain

売買代金ランキング

f:id:cuptan:20210219151500p:plain

相場所感

[利確][6981]村田製作所
[買い][6594]日本電産
[買い][6613]QDレーザ
[買い][1570]日経レバETF

日銀のETF購入に関してのニュースが飛び交っていますが、結局の所柔軟に対応するという姿勢に変わりは無いようなので大幅に下げたような時は今度は多めに買ってくることも予想されます。恐らくその姿勢を見極める為に下げようぜという大口も今日は居たような気がしますね。

アメリカ株は下げましたがAMATの決算を受けてか半導体関連が久しぶりに活況です。持ち越した村田も強かったので思わず日本電産も買ったりしました。任天堂売りは今日はやらず、昨日と同じくわけわからん地合いなのでQDレーザを触り。

トヨタの株が下がってますが、まあ高値圏でしたし寒波等の悪材料が結構出てしまったので仕方ないかと思います。個人的に下値目処は7500くらいかなと見てますので買うのはもう少し下げを待とうかなと。

f:id:cuptan:20210219134409p:plain

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。