FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

日本電産が凄い【本日の株式相場】

f:id:cuptan:20200722150413p:plain

気になった銘柄や動き

昨日の決算は日本電産とディスコに注目していましたが、日本電産が高値を取ってくるという事態になりました。ディスコ自体も悪くなかったのですが、既に上方発表しているので若干の出尽くしサプライズ不足という感じですかね。今日も決算が多いですが、個人的にはサイバーエージェント,ALBERT,オービック,ネットワン辺りに注目しています。

本日のトレード銘柄

[1570]買い→利確、2回
[1570]買い
[8035]買い→利確
[3906]買い→利確

レバは寄りの動きを少し見てから買い。仕掛けも無さそうですし、やるなら後場だろうなということで買ってみましたが、見事底で買うことができました。東エレは若干調整不足な気もするので長くは持ちませんでしたが、10時以降から強めの動きが見られたので乗っかったという感じです。ALBERTは決算期待に乗っかりました。

今日のレバおさらい

f:id:cuptan:20200722150403p:plain

連休前手仕舞いに伴った仕掛け売りみたいなものはあまり見られませんでしたね。とはいえ寄り付近が一番高いところを見ると、多少の警戒感はあるように感じます。日銀の買い入れ基準が柔軟になったことも寄与しているような気がするので、まだまだ目先は上かなと。

というわけで今日はこんなところで。利益のスクショやザラ場の動きなんかはTwitterの方に気分で乗っけているので宜しければチェックしてみて下さい。ではまた。