FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

「リングフィットアドベンチャー」称号をコンプリートしました

f:id:cuptan:20200202084627p:plain

ついに本日プレイ開始から100日が経過し、最後に残ったアドベンチャーモード100日の称号を入手したことで、全ての称号を得ることができました。というわけで称号名はこんな感じでしたよという報告をしていきますよ。

称号名:リングフィット グランドマスター

f:id:cuptan:20200202084705p:plain
f:id:cuptan:20200202084719p:plain
f:id:cuptan:20200202084731p:plain

グランドマスター」良い響きですね…。称号数は全部で281。回数系の称号は1つコンプリートするのに3~4時間掛かっていた感じです。アドベンチャーモード時から満遍なくスキルを使っていれば150時間位でコンプリート出来るかと思います。とりあえずこれでリングフィットの収集要素は全てコンプ。後はもう自分との戦いを延々と続けて行くだけですね。100日続けて現れた身体の変化についてはまた後日書けたら良いなと思っています。