FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 ズレを修正しないと…

f:id:cuptan:20191003201131p:plain

自宅に帰還してきての更新ですが、今日も中々の値動きでしたね。
大方の投資家さん達は恐らく自分と同じく、過剰反応だと思っていた
ようなので、やはり機械的な売りが加速しているだけに思われます。
どうも今週初め位から相場と自分の考えのズレがあっておかしいなあと
思っていたのですが、ようやく正体が掴めた感じでホッとしています。
後は「機械的」な動きにどこまで寄せられるかの作業ですね。

日経レバレッジダブル(買い増し)
日経レバETF(買い増し)
ソフトバンク(買い)→(利確)

出先だったので売買した銘柄と数量は少なめ。
レバは前日買った分に少し上乗せ。
パンパンにポジション取っても良かったのですが、まあ
要人発言と材料出てからでも遅くないかなと。