FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 ISMでそんな下げるの!?

f:id:cuptan:20191002162046p:plain

日銀の短観は確認作業だったようですが、夜に発表された
ISM製造業景気指数が約10年ぶりの低水準だったということで
ダウが結構売られたのに驚きでした。正直人間がやっているとは
思えないので、「約10年ぶり」ってとこに引っかかって
自動的に売られたような感じではと思っています。

日経レバETF(買い)→(持ち越し)
日経レバレッジダブル(買い)→(持ち越し)
ファーストリテイリング(買い)→(利確)
任天堂(買い)→(利確)

こういう地合いだと安定好業績の銘柄がやはり強いですね。
マザーズ触りたい気持ちはわかりますが、今は適当にこういった
銘柄を売買した方が良いのではと個人的には思います。
明日はあまり相場を見られないため、適当に買って持ち越し。
久しぶりの東京です。