FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 GDP控えで動きづらい

f:id:cuptan:20190726142151p:plain

波乱の先週と打って変わって今週は穏やかというか
やること無かったわという人も少なくなかったのではと思います。
週末ということで手控えもありますし、何より今日はアメリカのGDP
あり、前日のダウ下げも相まって尚更動くに動けない感じでしょうか。

日経レバETF(売り)→(利確)
ソフトバンク(売り)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)

来週月曜も決算が沢山ありますので、触るとしたらそういった銘柄ですかね。
自分は決算持ち越しヘタクソ勢なのでやりませんが、天の邪鬼に売ってくる
外人が少ない今なら勝率は高いんじゃないかなと思ったり。
高値付近での揉み合いが続きますが、来週もきっとこんな感じでしょうかね。