FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 高値圏らしい動き

f:id:cuptan:20190725150045p:plain

S&P500やNASDAQも高値を取ってくる動きということで、
足元は割としっかりし始めましたね。日本株も値幅が無く先物
微妙に弱いというかふらふら動くのが実に高値圏らしいです。
個別は決算にしっかり反応しているものも多く、以前のように
適当コンセンサスで売るみたいなのも少ないので、案外今の地合いなら
好決算期待銘柄を持ち越しても良かったのかもしれませんね。

日経レバETF(売り)→(利確)
ソフトバンク(売り)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)

個別は結構動きや雰囲気が出来ている銘柄が多いので、
案外今週予想していた21850辺りは行ってしまうかもしれませんね。
まあ22000は相当重いでしょうし、達成感も出やすいと思うので
売りでも取る練習をしています。