FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想

f:id:cuptan:20190524184433p:plain

ダウ-400超の時は崩れたなあと思いましたが、結果-200ちょっと。
今日も乱高下が予想されますが、売っても上がってくるのが今のトレンド
かなと個人的には思っているので、毎日やることは変わらず。
持ち越し無しで安値で拾って適当なところで売るの繰り返しですね。

日経レバETF(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
東京エレクトロン(買い)→(利確)
任天堂(売り)→(利確)

体調が戻ってきたので遊ぶ銘柄も少し増やしてみました。
東京エレクトロンは以前ここでも喋ってましたね。自社株買いブーストは
そこまで続きはしないと思うので当然持ち越さず。
ソニーはやっぱ持ち越しとくべきでしたね。
任天堂ポケモンダイレクトまでは適当売りで取れる気がします。