FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

twitter開設が早くも暗礁に乗り上げる

f:id:cuptan:20190212091215p:plain

今どき告知もしない動画投稿者とか化石か何かなの?
と友人に酷なことを言われてしまったので渋々アカウントを作成。

動画投稿のお知らせをするだけのアカウントにしようと思ったので
ダイレクトメッセージ等は一切読まず、文字通り淡々と「呟く」だけ
にしますが、ごめんなさい何かよくわからないけど凍結されました。

無事解除したんですけど、ステータスが反映されるのは1日後らしく
開設から1日経たず、ちょっと面倒に思えてきました。

原因はよくわかりませんが、開設して呟く前にどうせ使うなら
いつも参考にしている情報サイトのアカウントでも片っ端から
フォローしておくか、という感じで一気にフォロー数を増やしたことですかね。

それで恐らく「コイツbotじゃね?」とか判断されたんだと思います。
それに加え、調べたらyoutubetwitterの連携も先月で解除されたみたいじゃないですか。

jetstream.bz

正直これが目当てで開設したのになあ…事前のリサーチ不足でした。
幾つか動画を投稿した際に手動でリンク貼るのが上手く行かず面倒に感じたら
ササッとtwitterを削除してしまうかもしれませんので宜しくです。