FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

この世には利回り80%オーバーを叩き出す投資先があるらしい

f:id:cuptan:20181201222438p:plain

何故投資タグを付けずに雑談カテゴリーの記事かって?
そりゃもう雑談のネタとしか考えられないからですよ。

blog.esuteru.com

高麗人参の栽培の利回りが諸々含めて84%になるらしいですよ奥さん。
リーマンショックを軽々と乗り越えたゴールドマン・サックス社債でも
この十分の一のパフォーマンスも出せないことを考えると
恐らくこの世で最も優れた投資先であることは間違いないでしょう。
こりゃ一投資家として見のがせな

いわけないでしょー。
誰が騙されるんだこんなん笑

どうしてこう情報商材屋ってのは諸々の設定が雑なんですかね?
仮に一億投資したとして80%も貰えるなら喜んで飛びつく人いっぱいいますよ。
本業がどれだけ儲かってるか知りませんが、恐らく日本のyoutuberのナンバー1である
ヒカキン氏の稼ぎをもってしても払いきれるとは思えないですね。

そもそもそんな儲かるなら人に教えないっつーの。
後気になったのは横にいる女性が完全に制服に着られちゃってるんですが
幾らで雇ったバイトなんですかね。
服の着方位教えてあげればいいのに。