FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

ホロウナイト ゴッドマスター とりあえずクリアしました

f:id:cuptan:20180827004910p:plain

最終章?となるアップデート「ゴッドマスター」が配信されたので
早速プレイしてサクッとクリアしてきました。

腱鞘炎になるわこれ

f:id:cuptan:20180827004944p:plain

5つの神殿をクリアし、とりあえずエンディングを見ましたが
5つ目の神殿が超鬼畜難易度というか、難易度自体はそれ程でも
無いのですが、物凄く長期戦になるのでとにかくしんどい。
割とマジで肉体を鍛えてから臨むべき。

LAND OF STORMSに関しては光輝のボスも全て
撃破しないといけないらしく、今日はもう腕が死にそうなので
また後日となりました。

オマケ

f:id:cuptan:20180827005000p:plain

永劫の試練の無限ゾート君ですが、
倒した数によって像の色が変わるみたいです。
もっと光り輝くかはわかりません。
とりあえず100体倒してやめました。