FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

暫くETFの持ち越しは辞めといたほうが良いと思う

f:id:cuptan:20180808181540p:plain

まーた相場がよくわからないことになってきましたね。
夏枯れに入ったと言ってしまえばそれまでなのですが
日米通商交渉と、月末には残りの関税の発動等
日経平均」の足を引っ張りそうな材料が目白押しです。

材料次第で上下どちらにも吹き飛ぶ可能性があるので
人気のレバインバはデイトレで使う位にしておいた方が良いかと。

明日どうなるかわからない相場なので
もし買うのであれば日々の値動きは追わず
秋冬に見るくらいの気持ちで買っておくと良いかと思います。

個人的には業績の良い個別銘柄をオススメします。