FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

仮面ライダーアマゾンズ映画化ですって…

遅ればせながら本日映画
仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー
を観てきました。(相変わらずタイトル長え…)

内容については特に何も言いませんが、最近の仮面ライダー映画の中では
トップクラスに面白かったかと思います。
自分はオーズがかなり好きなので、オーズ成分多めでとても良かった…

リピートしようかな…とか考えていたらまさかの特報アマゾンズ映画化
シーズン3やっても6~7話くらいかなと思っていたのですが映画とは。

え、この映画はアマゾンPRIMEでは見られないのかな…
AMAZONサイドとの大人のお話がどうなっているのかも気になりますが
来春ということで楽しみ半分、また悠と仁が酷い目に会いそうな気がして
見たいような見たくないような…

今日の結果はプラス300000
FOMC前なので握っていた日経連動系を手放し。
アラバマ関連も相まって後場は下げましたが、買い場のような気もして
少し適当に買ってみました。さてバイオやるぞ。