FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20171101

日経いくらなんでも上げすぎぃ!!
の一言で今日は日記を締めたい位、コレ以外言うことがないというか。
以前23000目指すのかな?とか日記に書いていましたが、
予定では12月位に行くもんだと思っていたので舐めてたなと。

また到達はしてないですが大型株の決算が軒並み良いので、
材料出尽くし織り込み済みと言われようとも世界が揺らぐような
事件がない限りは今年のうちは安泰なんじゃねえかと思います。

まあビビッて一部利確しちゃったんですが…
インした価格が失敗したなと思っていたのでプラスで手放せて
結果良かったかなあと。

レバのチャートを過去10年分くらいに広げて見ていたんですが、
そろそろ天井というか調整も入ってきそうな形をしてますので
どうっすっか今週は超悩みますね。

一部銘柄はまだ持ちっぱなしです。
明確にトレンドが転換したのか判断できるまでは持っておこうかと
思ったのですが、どうやら下げの方向そうなので、
売り増してもいいかなあ。