FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

動画をアップロードしました-20170703

FF15 DLC2 エピソード プロンプト

www.youtube.com

クリアのみ目的なら前回のエピソードグラディオラスと同じく1時間程度
動画ではサブクエに手を出してあっけなくやられ、やる気を失ってます笑
アラネアが可愛いのと、ボスが楽しかったのが癒やし。
適宜スキップして見て下さい。

魔女と百騎兵 Revival

www.youtube.com

フリープレイで配信してたのでプレイ。何とか2日で終わりました。
バッドエンドと銘打ってますが、実質最高のエンディングみたいなもんです。
理由はプレイすればわかる。
結構苦痛に感じるダンジョンや要素が多かったですが、随分昔のゲームなので
今更文句言っても仕方ない。お話が面白かったので未ダウンロードの方は
とりあえずダウンロードだけでもしとくといいと思います。明日までだっけか?

魔女と百騎兵2 - PS4

魔女と百騎兵2 - PS4