FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20170620

f:id:cuptan:20170620151238j:plain

MONDO GROSSOのアルバム「何度でも新しく生まれる」を聴きました。
評価がどうなってるのかはわかりませんが、個人的にはつまんないなあという印象。

無理に時代についていってしまい、自分のスタイルが維持できなくなって
残念なことになるアーティストは多くいるけれど、
MONDO GROSSOはブレることなく曲を打ち出せるのは凄いと思う。

だけどこのアルバムの楽曲達は「今」打ち出すべき作品では無いと思う。
願わくば2,3年前に出て欲しかった。

今日の結果

ソフトバンクを売って買い戻しプラス40000ほど。
任天堂でも良かったけれど、謎の買い支えがあったので手出しできなかった。
一回調整でガクッと下がってくれないと買いづらくてなあ。

明日は下げの雰囲気もするので寄りは様子見の予定。
明日も2万維持なら安心して買いに走ろうと思います。
タカタは二桁いったら遊ぼうかな。

何度でも新しく生まれる(DVD付)

何度でも新しく生まれる(DVD付)