FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 株価も良いけど台風もね

f:id:cuptan:20191011162321p:plain

「交渉はうまくいっている」らしく
日経も為替も早めのリスクオンに片足を突っ込んでる感じですね。
希望としてはこれで合意して終了!さあ世界を安心したまえ!!
が理想ですが、部分合意か何らかの協定がある程度じゃないかなと。
牛歩でも進歩しているところを見せて欲しいですね。

日経レバETF(買い)→(利確)
日経レバレッジダブル(買い)→(利確)
SUMCO(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
トヨタ(買い)→(利確)

SUMCOトヨタなんて久しぶりに触りましたね。
半導体かよって話ですが、個人的には悪くないと思いますよ。
3連休なので派手には動きませんでしたが、持ち越しとけば良かったと
言えるような地合いを期待したいです。
台風に関しては自分はあまり影響しない場所に住んでいるので
不安はあまり無いですが、備えあれば憂いなし。色々準備はしました。

メディアが散々不安を煽ってフェイクまがいのニュースまで出る始末ですが
必要以上に不安がらず自分で自分を追い詰めないようお気をつけください。
毅然とした態度こそ、一番の対策です。