FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

今週の相場所感 米中協議までは一進一退か

f:id:cuptan:20191007145644p:plain

ダウは大幅に上昇しましたが、軟調な為替と先物
10日には米中協議も開催されるということで、日本の相場は一時は
上昇するものの方向感の無い軟調な展開となりました。
完全にリスクオフな展開ですが、材料を期待したいところですね。

日経レバETF(持ち越し)→(利確)
日経レバレッジダブル(持ち越し)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)

先週の持ち越し分は寄りから割とすぐに利確。
協議に関してはこれで全て解決とはならないと思うので、
過度な期待は危険とは思うものの、進展しないということは
これ以上お互いの利益にならない以上あり得ないとは思うので
過度な期待で下げるようならそこで買っても良いかなという感じですね。