FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 予想の遥か上を行く展開

f:id:cuptan:20190905145435p:plain

昨日の相場所感では21000行くかもだけどまあ行って20830くらいかな
とか言ってましたが、ここに来て米中協議再開のお知らせと
合理なき離脱懸念の後退、香港情勢の改善等、ポジティブな情報が一気に
押し寄せて思った以上に上昇し、持ち越せば良かったなと少し後悔しました。

日経レバETF(買い)→(利確)
日経レバレッジダブル(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
キーエンス(買い)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)

ソフトバンクが最初は弱かったので日経もそこまで伸びないかなと思ってましたが
そこそこ資金が入ってきているのを見ると、しっかり現物が動いている感じなので
かなり頼もしい動きに思えます。こうなってくるととことん強いような気もするので
明日以降は大幅に上昇した反動や戻り売りを捌いたところでまた強めに買っておく
というのも視野に入れようかなと思っています。
EU離脱の件はなんかこのまま行ったら、もう勝手にしてくれとか言い出して
ジョンソンさん辞めちゃいそうな気もしますね…
まあ穏便に国民の為に皆動いて欲しいものです。