FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 逃亡犯条例撤回の影響や如何に

f:id:cuptan:20190904190240p:plain

休み明けのダウは大きめに下げたことで、まだまだ足元は不安定な
感じはあるものの、最近の日経は値幅こそ無いものの割と強い動きを見せ
これで大きめのポジティブ材料でも投下されたら21000チャレンジも
ありえるかもしれないと思ってしまいますが、まあ行って20830辺りでしょうね。
連日話題になっている香港では逃亡犯条例を撤回するといったニュースも
飛び込んできており、明日以降の相場にどう影響するか見ものですね。

日経レバレッジダブル(買い)→(利確)
日経レバETF(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
任天堂(買い)→(利確)

任天堂は強かったのですがダイレクトを持ち越したくなかったので利確。
香港の話は五大要求のうち一つということで、まだ全てが解決したわけでは無く
まだ長引くかなと思うものの、1つ解決すれば後は結構早いんじゃという気も
しますが、あまり詳しくないので変に予想はしないでおきます。
後関係ないですが、ダウの日足見てると勝負したくなりますね。