FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

ポケモンマスターズ オススメ周回パーティ

f:id:cuptan:20190829222812p:plain

本日より配信となったポケモンマスターズ。
スタミナの概念が無いのでいくらでもやり続けられてしまうので
空いた時間にと思いきや、こんな時間までやり込んでしまいました。

これがまた結構な周回ゲーでして、
ワザを覚えさせたり、限界突破させる為の素材の要求数が中々多く
超高速オートにしても結構時間がかかってしまうので、何とかならんものかと
試行錯誤した結果、手持ちの構成で1バトル20~30秒ほどでクリアできる
ようになってきたので一例として紹介。
勿論全キャラ持ってるわけじゃないので、もっと早いのがあるかもですが…

f:id:cuptan:20190829223516p:plain

という感じ。
じゅうぶんに育てる必要はありますが、倒れるまですてみタックルを繰り返す
戦法はベリーハードでも有効なので、キャラを持っている方は試してみて下さい。
残り1枠は強力なパッシブ持ちでも入れておくと良いかもしれませんね。