FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 3連休前の手控え

f:id:cuptan:20190712150205p:plain

ダウは大方の予想通り高値取ってきて、昨日のザラ場のように為替が調子悪い
ということもなかったのですが、決算にふられた感じでしたね。
安川が悪いのは皆わかっていたことだと思いますが、結構影響が大きいですね。
そのかわりファストリがカバーするという状況でしたが、来週以降も
やっぱビビって機械株売りすぎたわ勢と
ファストリいくらなんでも買いすぎた勢で今日みたいな値動きが予想されますね。

日経レバETF(買い)→(利確)
任天堂(売り)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)

任天堂は相変わらず売り。来週以降も売り目線でゲーマーとしての勘でやりますかね。
株取引の決済が1日短縮の影響があるので、3連休明けの相場はまたまた
ヒマというか小動きになりそうですね。いい加減21850辺りまでは上昇して欲しいな
という気もしますが、来るとしたら材料的に月末ですかね。