FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想

f:id:cuptan:20190627150637p:plain

G20に向けてポジティブな材料が増えており、明日以降もこの動きが続くなら
大きめに買っても良いかなと思いますが、具体的にな結果を早々に出したいが
為か安保の件とか関税の件とか色々ありますので、何を言い出すか怖いな
と思う反面、そろそろ一定の決着がつくのではと期待もしちゃいますね。

ソフトバンク(買い)→(利確)
ファーストリテイリング(買い)→(利確)
東京エレクトロン(買い)→(利確)

ファストリはもう少し伸びる予定だったのですがイマイチ反応が薄いですね。
ソフバンが上がっていることを見ると、また毎度の動きというかここで日経の
バランスを取って過熱感を抑えているような気がします。
何が目的かは知りませんけどね。持ち越しても良かったのですが重いですし
どっかの大統領のご機嫌次第なので。