FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想

f:id:cuptan:20190619233245p:plain

「Bloodstained: Ritual of the Night」をプレイしていたら
ブログを更新するのがこんな時間になってしまいました。
とりあえずゲームはクリアしたのですが、今日は相場そっちのけで
やっていたので、殆ど触ることがありませんでした。

ソフトバンク(持ち越し)→(利確)
ソニー(持ち越し)→(利確)

まさかこういう展開になるとは思いもしなかったので、
持ち越したソフトバンクも戻り取れれば良いや位の気持ちでしたが
そこそこ良い利益になったので結果オーライですね。
この記事を書いている段階ではFOMCの結果がまだ出ていないので
勿論持ち越しなしで様子見ですが、さてどうなることやら。
毎度毎度大したことない気がしますが、向こうは結構敏感に反応しますしね。