FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想

f:id:cuptan:20190618143747p:plain

やること無い相場が続きますが、今日は割と値幅がありましたね。
といっても下になので、後場はホントにやること無かったのですが
ファーウェイの話とか、今更ドル円に反応するのか…という印象です。
持ち越すには多少勇気がいると思いますが、21000付近で遊んでいるだけ
という印象なので、別に持ってもいい気がしますね。
強いのはホント強いので、不当に売られてるのとか拾っていきますかね。

ソニー(買い)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)、引けで買い
SMC(買い)→(利確)

ソニーは予想外の動きをして思った以上に利益が取れて嬉しい誤算。
SMCは微益になってしまいましたが、上昇はまだ先みたいですね。
ソフトバンクはお試しで買い。結構素直な相場だと思うので
FOMCまで下がり過ぎは拾って次の日利確みたいな日々が続きますねえ。