FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想

f:id:cuptan:20190409150153p:plain

ゴールデンウィークも相場動かせよと思いつつ
先物弄ってる奴らが何を考えているのかイマイチ読めませんね。
地合い的にはかなり良いかと思いますが、ダウ高値更新とか
外部環境の改善ネタが出ない限りは狭いレンジ相場ですかね。

日経レバETF(買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
楽天(買い)→(利確)

楽天はもうちょっと狙えそうですが上を目指す感じじゃ無かったので。
ソニーは先日言った通り、下がったら買いで正解でしたね。
今日だけで50万以上の利益が出ましたが、たまにはこういうのもあって良いですよね。
先日、知人へ株のアドバイスをすることになった的な旨をお話しましたが
今日のソニー上げでとりあえずメンツは守れて胸を撫で下ろしています。

ダウが史上最高値越えそうで越えませんし、
上昇への勢い付ける為に理由つけてそろそろ売ってきそうなのでレバは利確。
下がったら拾っていければと思っています。