FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄

f:id:cuptan:20190206163808p:plain

金曜はファークライにデモンエクスマキナにバイオと忙しかったので
「あー下がってるならレバ買い増して放置すっかー」という雑な
取引だけして持ち越しましたが、結果としては正解でしたね。
上昇は見込んでましたがここまで上がるとは思ってませんでしたけど…

日経レバETF(持ち越し利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)
ファーストリテイリング(買い)→(利確)
キーエンス(売り)→(買い戻し)

木曜に触れた通り、ファストリが強い動きなので乗っかりました。
全力買いしなかったのは今日のダウがお休みなのと米中協議待ち、
他の個別が小動きに留まったので慎重になっている次第です。

相変わらずソニーは持ちっぱなし。多分配当取りますね。
あと自社株の買い方凄い上手くないですかねこれ。
余程有能な担当者か何か思惑合って調整しているような気もする…