FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

フラジャイルの10巻を買ったよ

いやあ、ホントに面白い漫画だわと。
単行本の売上等は一切見ずに漫画買ってるので本作がどれ位人気かはわかりませんが
自分の周りで読んでるって人が少ないのでもっと流行ればいいのにと。
ドラマ化もされたはずなのにあまりこの漫画の話を聞かない気が…

医療系にありがちな感動的な展開も、この漫画ならではの展開と言うか
味付けがあるので汎用的なお話にならず、
「ああ、このまま進んだら次のページ位で泣くわ」って時に限って
上手いこと外してきたりして、読んでて感情が色んな方向に動かされるので
読んでいて飽きないです。
まあ最近のお話は病理っぽいことはあんまりしていない気もしますが…笑

ただ何かあと数巻で終わりそうな雰囲気があるのは気の所為だろうか…?
もうちょっとだけ続けて欲しいなあ。

今日の結果はプラス35000
地合いが悪かったので任天堂にサッと入ってサッと抜けました。
後場は正直見てるだけでしたが、まあ触らなくてよかったなあと。
昨日利確しちゃったファストリの売り玉持ち越せてればとか悔やんでました。
まあでも利益出てりゃそれが1番だよね。