FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

DESTINY2 DLC1 オシリスの呪い プレイしたよ

ここんとこ株式の話は書いていませんが別にいいよね…
自信持って語ってる人はもう沢山いるし結局個人個人のゲームなので
変に煽りとかもしたくないのでこれからも極力銘柄や今のポジは言わない方向で…

それはさておきDESTINY2のDLC第一弾「オシリスの呪い」が一通り終わりました。
2開始時の前作プレイヤー向けの憎い演出といいこのゲームは演出や盛り上げ方に
ステータス全振りな気がしてならない位、今回のシネマティック部分も良かった。

ただし、肝心のゲーム部分は「去っていったプレイヤーを戻す気はねえなこれ…」
と感じます。これで2000円は高えとか文句言う人もいるでしょうねきっと。
新惑星があまり広くなく、「無限の森」に関しても延々と同じような景色を
走り回らせるだけで、正直何が楽しいねん状態です。

レベルやパワーの上限解放と新装備は欲しいところですが、
ホントに最小限の「拡張コンテンツ」という感じで、ストーリー終わらせたら
少しクエストこなして後は他のゲーム行っちゃう人が多そう。
クランメンバーも全然勢いが無いですしね…

今日の結果はプラマイゼロ。少量買って持ち越し。
SQ前なので大きくは買いませんでした。まあなんだかんだありましたが
無事にSQも通過して来週からはまた上げなんじゃないかなと。(楽観視)