FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想

f:id:cuptan:20190611183641p:plain

小動きながらしっかりとした相場であったかと思いますが、
個人的にはもう少し勢いが欲しいところですね。海外の材料に
毎度毎度左右されるのは仕方ないところですが、たまには日本主導というか
独自の要因で動いても良い気がします。まあ今日は
一部寄与度高い銘柄が足を引っ張っていた感じですが、
引っ張るというよりはアレで調整していたという印象を受けました。

日経レバETF(買い)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)
ファーストリテイリング(売り)→(利確)、引けで買い

ファストリキーエンスは適当なところで拾っていきたいと思ってたので
ちょっと試しにつまんでみました。出来れば数日持ちたいですが
ダウ様の機嫌次第なところもあるので、さっさと手放したくもあります。