FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20170720

f:id:cuptan:20170720151753p:plain

今日は目立ったニュースもなく書くことが無いので
オススメの商品でも紹介してお茶を濁したい。

ドクター・ショールの巻き爪クリップが巻き爪強制に非常に役立ったという話。
勿論巻き爪でお困りの方は今すぐ病院に行った方が良いのですが、
自分は病院に行っても
「この位なら余裕っしょ!とりあえず化膿止めだけ出しとくね」
位にしか扱って貰えなかった為、いっそ爪剥いでやろうかと思い切る前に
これを使ってみたら、一ヶ月位で元通りになりました。

今日の結果

プラス30000ほど
TVで紹介されていたジャムコが急騰していたので売って買い戻し。
日銀の会合もあったのでそれ以上は動かずにいました。

だいぶ上がってるので明日も売り目線でいきたいところ。
225銘柄でも狙おうかな