FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

本日の売買銘柄と相場の感想 基準値以外やることが無い

f:id:cuptan:20190808145632p:plain

ダウの下げからの戻しを見ていると、海外主導というより
日本株の動きを海外が模倣していような錯覚に陥りますね。
こう毎日10時15分の基準値を気にするのは随分久しぶりな気がしますが
暫くはこういう毎日なのでしょうね。逆に言ってしまえば基準値では
絶対に相場が動くので、色々とやりようはありますね。

日経レバETF(買い)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)、引けで買い
ソニー(買い)→(利確)、引けで買い

触っている銘柄だけ見ていると日経が上がっている気がしませんね笑
とりあえずチマチマと上下で取っていたので、いつも以上に売買は多かったです。
ソフバンはまた触りやすい価格になってきたので、適当にやれそうですね。
ここらで買っても5500位までは持っていけるような気がします。
明日は用事であまり相場が見られないので、適当に持ち越して様子見です。
出先で触っても良いのですが、株アプリって、どれも微妙じゃないですか?笑