FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

今週の相場所感 夏休みに突入するなら今?

f:id:cuptan:20190805160823p:plain

株を放っておいて為替で遊んだほうが楽しそうと思わせる位
荒れに荒れていますが、その煽りを受けて日本株もとことん売られてますね。
普通ならこの動きなら買いなのですが、米株が思ったよりも高い位置にいるので、
ちょっと判断に困るところではありますね。随分荒らしたのでそろそろ
アメリカ主導のポジティブ材料がチラホラ出てくる頃合いでもあるかと思うので
適当に買って夏休みのバカンスに突入しちゃっても良いかもしれませんね。
というかヘッジファンド辺りはそんな感じな気がします。

日経レバETF(買い増し)、(信用分買い)→(利確)
ソニー(買い)→(利確)
ソフトバンク(買い)→(利確)

EVOが盛り上がっていたので横目で相場見つつ適当にリバを取った感じですね。
大きめに買っちゃっても良い気がしましたが、まあ要人発言が出てからでも
遅くは無いので、レバだけ適当に持ち越して波に乗って行こうかなと。
BTCは相変わらず見てるだけ。