FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

今週の相場所感 場中の米朝会談情報に備える

f:id:cuptan:20190225192453p:plain

米中の進展期待により金曜のダウは上昇、
日経も一時同じくらいの上昇をみせましたが利確に押された感じでしょうか。
流石にここまできてネガティブな材料は出ないかと思いますが
何がネガティブと捉えられるかわからないので注意が必要ですね。

個人的には下がったら買いで良いと思うので
場中に発表されるであろう米朝会談の情報に注視し
順張りで売りでも買いでも取れそうで期待をしています。
前回もそうでしたしね。

一部個別銘柄が非常に強いのが印象的でしたが
結構極端に上昇したりするので、安全に取るならETFかなあ
と戦略を立てたりしています。