FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

ジム・キャリー主演で有名な映画「マスク」の最新作?が上映されるらしい

f:id:cuptan:20181010225747p:plain

世代によっては多分殆どの人が知っているであろう映画「マスク」
不思議なマスクを装着することによって超人的な力を持つ怪人に変身するアレです。
ジム・キャリー出世作であり、
キャメロン・ディアスを一躍スターにした作品です。超可愛かったよねー。

残念ながら「マスク2」はこれはひどい出来だったので
シリーズ化するような流れにはならなかったのですが、
最近になって何やら動きがあったようで…

youtu.be

「Revenge of The Mask」という題名の作品。まさにあのマスクじゃないですか。
超ダークな雰囲気のトレイラーですが、どうやらファンメイド作品のようで。
所々チープな感じが見えるのはそういうことだったんですね。

残念ながら正統派続編というわけでは無さそうですが
何だかちょっと見てみたくもなりました。