FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

ブームは過ぎたけど「進撃の巨人」は相変わらず面白いと思うんだ

f:id:cuptan:20180709204405p:plain

アニメ1期の時の社会現象的な盛り上がり方は異常で
3期が放送されてもあのような盛り上がりはもう無いかと思いますが
漫画は相変わらず面白いです。

雑誌、編集サイドが有能なのか作者が素晴らしいのかはわかりませんが
しっかりと作者が描きたいことが描かれている気がして
漫画の方は一切面白さが衰えていないような気がします。

最初のインパクトに勝る衝撃は無いかも知れませんが
今でも「面白い漫画」になっていることは間違いないので
途中でやめちゃった方は、また読んでみては如何でしょうか。