FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

5月初日の株式利益報告

いつもはしないのですが、以前4月までの利益報告をした際に
狙うと言っていた銘柄の決算で上手いこと利益を上げられたので
メモ書きとして残しておきます。

5月1日利益:1,620,324

狙っていたのは「日本カーボン」でした。
決算が非常に良かったので1日にしてこの利益。
トップクラスの個人投資家には到底叶いませんが
結構自信があって買っていたので上手いこと行きましたね。

さっさと利確した後、調子に乗って信用分でデイをやったら
少し利益に上乗せすることもできました。やったね。
出た利益は不必要に叩き売られている225銘柄にでも投入しますかね。