FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20170901

山下達郎「PERFORMANCE 2017」に行ってきました。
運良く千穐楽に当選できたのですが、開催地は長野なので
早々と仕事を切り上げ車を飛ばしました。いやあ結構寒かったです。

久々に「プロ中のプロ」が作るライブを見られて幸せでした。
連れが「CDで聴く声と全く同じだ!」と感動していましたが、
何ですかねあの声量は…マイク無しでも歌ってくれましたが驚くほど良く届きました。
しかもホールの後ろに下がって、客席と距離を取ってですからね。

自分でもひねくれ者だと言っていたMCも面白く、客席とのやり取りも含め
サンデー・ソングブックを聴いてるような感じがして楽しかったです。

他の公演の内容は知りませんが、千穐楽だったからかやけに楽しそうにしていて
会場を走り回ったりとファンサービスも多めでした。
アンコールのコーラスではまさかの妻「竹内まりや」登場。
特に紹介は無く、あくまで今日はコーラスで来たんだというプロ意識も感じました。
最後のコーラス陣紹介でやっと「何故かウチのかみさん」と紹介されていて
その感じも結構印象的でした笑

演奏の合間合間に弾いていた曲って洋楽の往年の名曲達ですかね…?
何か聴いたことがある気が…

今日の結果は
プラス60000ほど。たまにはスクショでも載せましょうかね

f:id:cuptan:20170901154703p:plain

とりあえず銀行株はこのまま持ち越し。
9月はいいスタートを切れたので、このままの勢いでいきたいですね。
良い週末を

COME ALONG 3

COME ALONG 3