FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20170719

f:id:cuptan:20170719154228p:plain

DESTINY2のベータが始まったので早速プレイ
正直何が変わったのかわからない位まんまな印象
2というか1.5位かなこれ笑

ベータの時点ではオープニングミッションとストライク
それにクルーシブルだけなので装備の厳選等
前回のベータのように遊べないのがちょっと不満
こりゃ買いだわ!とは今の所言えないなあ

今日の結果

プラス30000ほど
寄りで花王を買って売った感じ
上昇トレンドに乗ったような気もしますが、ここはファンドの機嫌次第で
日経関係なく上下するので配当目的でない限りは長期保有はオススメできないです
まあ個人的な印象ですけど…

前回の高値に行きそうなので達成感からの売りも発生しそう。
とりあえず売り目線で監視しておこう。

【PS4】Destiny 2【Amazon.co.jp限定】アイテム未定

【PS4】Destiny 2【Amazon.co.jp限定】アイテム未定