FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20170623

f:id:cuptan:20170623154028j:plain

STEAM サマーセールが始まりましたね。
期間は期間は北米時間で2017年6月22日から7月5日までということで、
相変わらず膨大な数のゲームが値下げ対象に。

この際なので色々買ってみては如何でしょうか。
オススメを上げだすとキリが無いので、売上げ上位だけで言うと

あたりのメジャータイトルが良いかなと。
色々と探してみて下さい。

今日の結果

プラス130000ほど。久々に10万を越えましたね。
任天堂を買って売り、後場で大きく下げたアカツキを買って売った感じ。
マザーズはポジション調整なのか、大きく下げましたね。
暴落フラグだと騒ぐ人もいますが、それはそれで入り方を変えればいいこと。

ブロッコリーは少量持ち越しました。
アプリの発表というか、個人的にはうたプリをもっと盛り上げていくぞ!という
意思を感じる発表が見られればそれでいいかな。

新興の下げもあって来週はどうなるかわかりませんが、
225銘柄かディフェンシブ銘柄でも漁るかな。
安い銀行株買いも検討。

良い週末を。