FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20170622

f:id:cuptan:20170622151235p:plain

「今田×東野のカリギュラ」を見ました。

  • 地上波放送では、禁止された企画書の数々。マニアックすぎて視聴率が見込めない。コンプライアンス的にNG。くだらな過ぎる。しかしそんな禁止された企画書の中には宝が埋もれている。一度は闇に葬りさられた企画がいま蘇る!

AMAZONプライムビデオ説明文より引用。


今の段階だと正直あまり面白くないかなあ。
あくまで仲の良い二人がガス抜きの為にやってるような感じなので
視聴者を楽しませる気は元より無いのかもしれません。

ドキュメンタルもあまり好きではないですが、
あれ位派手にやってくれないと面白くないですよね。
今後に期待という感じ。

坂上忍流ディープな夜遊びは面白いのになあ…


今日の結果


前場任天堂ブロッコリーを手放してプラス70000円
引けでは良い位置にいたので明日もこの2銘柄は入ろうかと思ってます。

タカタは100円以下になったら少し行こうかなと思っていたので
今日は手は出せませんでした。
現物で入りたい銘柄が出てきたので、花王手放したくなってきた…
買い増すか売るか、どうしようかなあ