FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

【2022/01/04】本日の東京株式市場メモ【大発会だよ】

f:id:cuptan:20220104150307p:plain

本日指数3分足

f:id:cuptan:20220104150318p:plain

相場所感

[買い][1570]日経レバレッジETF

今日に関しては溜まっていた様々な注文も入ってきていると思うので、方向感を見出すのは中々難しいかと思います。一通り注文をこなし相場がいつもの流れを取り戻してから、今日大きく上げた銘柄、下げた銘柄の動きが本物なのかの答え合わせができそうです。

銘柄によって結構温度差が激しのも気になるところですが、これはまあ海外勢が戻ってきたからという感じでしょうかね。レーザーテック辺りを見ているといつもの値動きが戻ってきたような気もしますし、マザーズが売られているのも「今新興株なんて買えないよね、じゃあ売り」みたいな流れが出てきているように見えます。

今日はいつもと違い極端な上昇と下落をして気になっている銘柄でもメモっておきます。特にマザーズ。直近IPOに関しては近々また値動きをまとめようかと思います。

値上がり率上位

f:id:cuptan:20220104151351p:plain

値下がり率上位

f:id:cuptan:20220104151401p:plain

というわけで今日はこんなところで。
それでは次回の相場でも貴方に良いことがありますように。